無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

年末年始のお知らせ。

2014-12-18 07:27:49 | スタッフ~のブログ

 

   年末年始のお休みのお知らせです。

 

      年末  12月30日まで

      年始   1月 4日からとなっております。

 

     ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

     年末は何かと忙しく気持ちもバタバタしがちです。

     そんな時、寒さもありギックリ腰になりやすいのでみなさん気をつけて下さいね。

     時間のある方は一年間頑張った体の疲れを取りに是非年内に一度お越しください。

     お待ちしております。

     冷たい日が続きますが、みなさん風邪などに気をつけて頑張ってくださいね。

 

                          

                            TPIカイロプラクティック

 

 

     

 

   

  

   

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんじゃ・・・この寒さは!! | トップ | 寒い・・・しかし・・・楽し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたー (Aちゃん)
2014-12-19 00:52:41
先生、昨日は腰をみていただき、ありがとうございました!2時にお邪魔させていただいた者です(*^ω^*) 今夜は何時間もかけて、先生の過去のブログを読み、他の人たちの映像もみて、たくさんのことが、わかりました! 許せないきもちで一杯です。 地震のことは、、他には、先生みたく、自分に遭遇?できたらいいなー、とおもいました。 腰はあのあと、時間が経つと、すこし痛みとれました。ありがとうございました。もう私が誰だか、おわかりですよねー?(^-^) ヒントは江戸時代の年末です♪ 突然コメントしてすみません、ですが、報告したかったのです。 また、具合わるくなったらお邪魔いたします^^ 
Aちゃんさん・・・ (かっぱ)
2014-12-19 10:01:50
昨日はありがとうございました。

また過去ブログも見て頂きましてありがとうございます。
真実を知ると辛い事があるかもしれません・・・
ですが・・・知る必要があるんですよね!!
江戸時代の幕末にお会いしていたんですよね。
また色々とお話をいたしましょうぞ~

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む