無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ドッグラン・・・

2016-09-15 23:46:16 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

私の知り合いがこの度念願のドッグランを開設いたしました。

紆余曲折あったようですが念願のドッグラン・・・皆のご協力を得ながら素晴らしい自然の中に出来たそうな・・・

私も近い内に遊びに行こうと思っちょります。

写真から伝わって来る雰囲気はとっても素晴らしい所です。

一面の芝生が広がりましてね~

ワンコ達も皆嬉しそうにハシャイデいる様子がうかがい知れますよ。

そればかりではなくてオーナーのRちゃんはワンコ達の躾や食事面もアドバイスしてくれましてね~、とっても頼りになる存在です。

既に沢山の方が来園しているらしくてワンコ達も気持ちの良い所で伸び伸び遊べるので飼い主さん達に取りましても有難い場所ですよね。

ワンコ達にとってもとても良いフード等も販売しておりますよ。実は私の所のワンコ達もアドバイスを頂いております。。。

場所は田辺市上秋津という所でしてね~

園の名前は「ドッグガーデンあ~るwan」と言う名前ですよ。

人もワンコ達も癒されるドッグラン~へGO~~

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チコ親子の様子・・・ | トップ | 今日のワンコ達の様子・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2016-09-16 20:51:39
この間はありがとうございました(^_^)

バキュ~ムすみませんでした(笑)

いろんなワンコが来てくれて楽しいです(*^-^*)
近々、やまと、かなでのがんばり見に来てやって下さいな(笑)
先生からも誉めてやって~(笑)

又 温川ツアーも主任と計画中です
いつもありがとうございます!
Rちゃん・・・ (かっぱ)
2016-09-16 20:59:23
またお邪魔させていただきまする~

バキューム・・・ほんましんどいねんで・・・しかし・・・

温川ツアーとな・・・

う~む・・・猪君にやられまくった無残な田圃でも良かったら見に来てくださりませ~

お互いに頑張ろう~

ありがとうございます。
ご無沙汰しております (主任)
2016-09-17 17:41:26
今年の米は猪さんに振る舞ったんですね(笑) 後はサツマイモの収穫だけかな~!? また 温川にお邪魔ます。
ちなみにドッグランの場所は上秋津ではなくて秋津川って所です!私も含めみんなの力で植えたきれいな芝生を見に行ってやって下さい。

近いうちに身体のメンテナンスの為、予約入れますのでよろしく!
主任さん・・・ (かっぱ)
2016-09-17 22:53:38
猪君・・・毎日の様に来てくれておりますわ!!
賢いのでね~

上秋津ではなくて・・・秋津川でしたか~それは失礼!!
色々と作業が落ち着きましたら見に行きたいと考えておりますよ。

それでは又お待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む