無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

一つの意識で・・・

2017-08-09 01:15:13 | 魂のメッセージ

もうすぐに終戦記念日・・・

1945年8月15日に大東亜戦争が終結した。

勿論私達は経験していない・・・

しかし私達の祖父や一族が未来の私達の為に尊い命を犠牲にした。

平和な世の中を築くために・・・

今私達は平和である。

これに感謝をしたい・・・

今現在の世界を見渡して観てどうでしょうか?

感じる事は出来るでしょうか?

メディアの嘘の映像を信じている人達が多い中・・・

言い切れることが出来るでしょうか?

今・・・地球は平和そのもだと・・・

誰もが疑問を抱いている筈・・・

何故に世界から争いや戦争が無くならないのか?

真実を理解している人達には解りきった事なのですが、今だ多くの人達が真実を見ようとはしませんね。。。

皆、利己的な心に囚われているから・・・

利他心の目で観るならば理解できるはず・・・

戦争はお金儲けの手段の一つ・・・つまりはビジネスなのです。大国の軍産複合体や医療や薬品会社・・・他にもまだまだありますが・そして今も昔も火種に使われているのが宗教です。

また世界中の貧困も戦争があるからなのです。

拝金主義が至上主義になり戦勝国の御都合主義になります。

一概にあれやこれやという事は難しい事・・・

しかし・・・単純な事は誰にでも即座に理解出来ます。

戦争や争いからは何も生まれません。。。寧ろ破壊だけがあります。。。

この歌の歌詞に真実の事が多く語られています。

故に暗殺されたのかもしれません。

世界を我が物顔で動かしている人達に・・・

思考が先で現実が後から着いて来るのならば・・・

皆の意識を一つにして戦争が無くなりますように・・・

小さな疑問が大きな真実の扉を開く鍵になるのですから・・・

結果よりも過程を楽しむ様にしていると今という時を楽しめる。

 

たった一つのシンプルな事・・・

私達は過程を楽しむために生まれてきている。

それには争いや戦争は必要はないのです。

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風後の牧場・・・ | トップ | 暑かった本日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む