無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2017-2-13 山羊の助さん

2017-02-13 21:23:39 | ワンコ達のブログ

2017-2-13 山羊の助さん

こんばんは!!

かっぱです。

本日は久しぶりに晴れました。

まあ~中辺路温川は小雨がパラついておりましたが・・・

晴れは気持ち良いですな~

昼から刈った梅ノ木をドラム缶で燃やしておりました~

梅ノ木は火力が強い~~少しずつ燃やさなければ・・・

3時間ほど作業をしておりましたよ!!

そして本日はオス山羊さん達も広場に繋ぎました。。。

助さんも久しぶりの広場で嬉しかったのか・・・

走り回って喜んでおりましたな~

仔ヤギ達は牧草を待ちきれずに車に飛び乗って食べている始末・・・

八兵衛も喜んでおりましたよ!!

喜びの舞をしておりましたな~

ママス親子も気持ち良さそうに日向ぼっこです。

昨日に去勢のために付け根を縛り付けているハルも本日は普通に過ごしておりました。昨日は痛さで鳴いておりましたが・・・

福助も繋ぐ練習です。

寒くなったり暖かくなったり・・・

体調に気をつけようと思う今日この頃・・・

ありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・ | トップ | 今日はポカポカ天気・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む