無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

毎日の事・・・

2016-09-15 19:04:31 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

毎日の世話・・・

大変ですね~と良く言われるのですが・・・

大変な時もあります。

しかし・・・その大変さを吹き飛ばしてくれる事も多くあります。

色々な気付きも得る事が出来ますしね~

スッキリと楽しくなる事が出来ますよ!!

雨の合間に外に出てきた比内地鶏達・・・各種鶏さん達も良い感じですねぇ~

ヤギさん達も雨が多いと退屈しておりますね~・・・虹も雨が嫌いなので少しでも降って来ると小屋の中に避難しておりますわ!!

こちらを意識しながらバㇷバㇷしている助さんも雨の日は暇そう~~

夕方に外に出してあげますと草を食べるわ食べる・・・

角さんも良く食べておりましたな~・・・ヤギさんが草を食べた後は芝を刈りこんだ様になりますよ。。。

3頭の仔ヤギ達もサナに先導されて草を食べるのに忙しい~~

ママスも忙しく駆け回りながら食べておりましたよ。

八兵衛は私の足にスリスリと臭い付け・・・

一頭一頭個性がありますので接していると楽しいです。

ヤギ達と出会えて本当に良かったですよ!!

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チコ親子リビング初デビュー... | トップ | チコ親子の様子・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山羊のブログ」カテゴリの最新記事