無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

太陽の有り難い事・・・

2017-03-21 18:05:12 | カッパちゃんのブログ

Sunshine On My Shoulders - John Denver - Lyrics

こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝から小雨が降っておりまして夕方まで降っておりました。

こんな時いつも思うのが、お陽さんの有り難さです。

晴れの日は日の出とともに霜が溶かされ滴となります。

人の心にも元気を頂けますね!!

そして本日は薪釜を取り付けて頂いておりました~

ガスでも灯油でも薪でもお風呂が焚けるのですが・・・やはり薪でしょう~、早速入ってみましたが、これがまた何とも言えない位の気持ち良さでしてね~、いつまでも体が温かいです。

また一つ楽しみが増えましたな~

ありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荷物運びました。。。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2017-03-21 22:19:16
こんばんは〜
薪でお風呂を焚くのですね!
そういえば、私が子供の頃はまだ薪でしたよ〜
今は便利になったとはいえ、火をおこしてというのは
また格別ですねぇ。

こちらも久しぶりの雨でした。
晴れの火は晴れの日の楽しみが
雨もまた有り難いもので
すべての天気は良い天気ですね♪
雨が降っても鳩が水たまりに
スズメさん初め野鳥も平気で
my菜園で遊んでおりました〜
仕事場から見えるその光景がとても好きなんですヨ。
夏野菜の種蒔きも始めたところです。
6月、お会いできると嬉しいです!!

ありがとうございます。
淡路島ハイジさん・・・ (かっぱ)
2017-03-21 23:18:59
こんばんは。

薪風呂・・・最高です。
火を点けるのもバーナーで点火するので楽ですよ。

雨の日はヤギさん達も暇そう~~
また6月にお会い致しましょう。
楽しみにしております。

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む