無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

鶏さん達の様子・・・

2016-10-24 22:14:28 | 各種鶏のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

さあ~久しぶりに各種鶏さん達の様子をご覧くださいまし~

鶏さん達の世話はなるべく午前中にするようにしておりますよ。何故かと言いますと・・・その方が鶏達に取りまして良いのですよね~生理的にも習性的にも良いです。

綺麗な卵も沢山提供してくれておりますよ!!

良く飼料を食べて良く運動して・・・これだけの数の鶏さん達がいるんですけれども臭いは殆どしないので助かります。。。

軍鶏のオスとメス・・・略・・・放し飼い状態です。この方が人を見ても攻撃しなくなりました。ストレスが溜まらないんでしょうね!!

     

     中々に可愛らしい鶏さん達でございます。

アローカナ達・・・元気ハツラツの鶏さん達ですな~~・・・

    

       飼料を待っているんです。

良く食べますよ~~

コガネムシの幼虫を食べているボリス達・・・

        

良く食べると言えば・・・こちらの品種・・・体も非常に大きいですよ!!比内地鶏とホシノブラックと大王のキョロ丸・・・

名古屋コーチンも綺麗になって来ました。卵もよく産んでくれますよ。

モミジ達も大きくなって来ましたね~、白いのがオスです。

ウコちゃん達は只今休卵中ですね~・・・冬に向けて少しだけカロリーが高い飼料をあげております。勿論手作り飼料ですよ!!

ありがとうございます。