無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

完成間近・・・

2016-06-14 23:48:15 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

新鶏舎もA社長をはじめ農業事業部のOさんMさんのご協力の元、完成間近と相成りました!!

明日は朝早くからウコちゃん達のお引っ越しをいたします。田んぼの水管理や畑管理・・・ヤギさん達の世話に仕事に・・・体は疲れ果てるのですが楽しさの方が優っていますので本当に楽しい嬉しい生活ですな~~

毎日がワクワク・・・ウキウキ・・・カエルちゃんと毎日忙しく楽しくしている毎日です。

またT姉やSちゃん達の頑張りもありまして私達は支えられているんですよね~

皆様ありがとう~~・・・感謝の気持ちで一杯です。

と言うことでして本日の中辺路温川の様子をご覧くださいませ!!

助さんとも遊べていない・・・早く鶏達のお引っ越しを終わらせて思いっきり生草を食べさせてあげたい~~

角さんも御同様なんですよね~

虹は走り回っておりますわ!!

明日は何とか時間を調整して搾乳をしたあげねば・・・明日は仕事が忙しい~~でも必ず時間を作るぞ~~・・・時間は作らねばありませんからね!!

ちょっと事情がありましてサツキ仔山羊が里帰りです。

ママスもこの場所に来てからというものよく走る様になってきましたよ。。。

いよいよ間近となってきたユキちゃんの出産!!

チャトランもご覧の様に寛いでおりましたな~

昨日に引っ越しをしたモミジ達も元気があり過ぎるぐらい元気~~水も美味しそうに飲んでおりますし手作り飼料も良く食べてくれております。明日は隣にウコちゃん達が行きますよ!!

そんなモミジ達を興味津々で眺めているパラダイスカフェの看板犬の風太くん・・・チコの旦那ですけれどね~

鶏舎らしくなって来た建物・・・外回りはトタンを三分の一位埋め込み野生動物達が掘り返せない様に一工夫・・・もし掘り返されてもトタンを埋め込んであるので大丈夫・・・中に入っても鉄枠の仕切りがありましてトタンを張り巡らしえ丈夫なネットで囲ってありますので野鳥も入れませんよ。。。

A社長もお手伝いに来てくださいました!!

明日には完成する予定でございます。

自宅に居るリオンも温川に行きたいらしくてね~~余裕がある時に又一緒に行こうと思います。

帰宅するとク~~ンと鳴いて喜ぶチコ・・・

甘えてきますね~~

2か月後が楽しみですよ~~~

19時前の空・・・千畳敷からの景色・・・久しぶりに夕陽を見てきました。。。

ありがとうございます。