烏の隠れ家・秋葉原本部

呟き放置所。前途多難でも何とかなるさ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やや恥ずいのですが。

2007-04-24 09:37:13 | 過去の日記
 何気なくブログの来訪者数見てみたら、日曜日に612も閲覧者が。
 いつもはやっと50を越えるかなってぐらいだったのに…みんな、ファンタジーな羅列に引っかかったの?!(笑)

 そしてサークル(本当は違うんだよー、みたいなことも言われていた気もしますがここではサークルで。公認じゃないらしいけれど)にも正式加入。mixiの日記をこっちのブログにしたので、見られてると思うとちょっと恥ずかしかったり。
 ごめんなさい、今ネタと言えば…1話だけ作って中断してるファンタジータクティクスと、猫ミミ刑事(※女性向け恋愛ゲー。サークルは私ともう1人しか女子がいない)ぐらいしか…!(ぇ)
 ………頑張って他のも掘り出します。ブレストをブレストとしてやるのは初めてですが…(名前も知らずにいつの間にかそうなっていたことはある)


>もちへ・見れないだろうが忘れない内にメッサージュ
 そうか、歌ってくれたか。すまない、生憎こちらも超ごたごたしてて、聞こえた唄だけで感動して、まるで聞こえていなかったよ。でも今は! こうして君と繋がったロマ~ン!!(注・君にはまだ知られざる唄なはず。今度貸してやるさぁ)
 プレゼントなど要らない。何故なら君に返さねばならないから(笑)。心だけで充分だ。…そもそも普通のプレゼントって、それこそぬいぐるみや絵や毎日使う文房具でない限り、記憶に残らないのでな!(最悪な脳内回路だ)

 人肌恋しいならば、GWに帰っておいで。私も皆に会いたいよ。…みぅとかハリーとかだっちにはこの前会ったけど(笑)。
 母親に「もちに会うから!」と言って外出を拒否っておいた。ハグでもお姫様抱っこでもしてやらぁ。…や、すっかりノーパソ運搬生活で肩がいかれつつあるのだが。(でも筋肉はつきそうな気がする)
 早く君とWhileがネットに繋がることを祈る。じゃないとこの荒野で、私が倒れそうだからね…(遠い目)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くぁー! | トップ | 色々と。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む