ほほえみ がえし

今日も 明日も  あさっても

ずっと 笑顔で 過ごせたら 幸せです






健康のカギは

2017-03-15 20:27:56 | 日記

     3月15日(水曜日)13:30~

     大分市の保健所で健康推進員協議会研修会

     に出席しました

     もちろん 午前中は ジャザで汗を流してきました

     健康のカギは健診~若々しく過ごすために

     なるほど もっともだ

     去年の暮 乳がんの再検査の通知が 来た時のことを

     思い出しました

     健診の大切さ 身をもって わかりました

     私達の身体はいくつになっても良くなっていく力を持っている

     ふくらはぎの 筋肉を柔らかくすることが いいらしい

     「一日一笑一楽」

     これからは

     「できること」が増えるより

     「楽しめること」が増えるのが

     いい人生

     頭 心 体  いっぱぁ~い  元気になれました

     (ジャザ後 昼食後なので ちょっとコックリでした)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきます | トップ | ながれのまま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。