ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

うしろ すがた

2017-09-19 21:27:24 | 日記

       ジャザサイズ 朝 1クラスから 2クラス 入れ替わりに

       「 おはよう~」 「おつかれさま」の 挨拶をかわす

       「昨日 オレンジのウエアーだった?」っと ともちゃん

       「えっ そう 見た?」 っと私

       この頃 イントラちゃんが ホームページに アップしているらしい

       さっそく 帰って みました

       わぁ~  みんなの うしろすがた だぁ~

       なんと 表現したらいいぃ~?

       たくましい? 

       ん~? なんだろう~か?

       オレンジ レンジ 私だぁ~

       オレンジの ウエアーに 黒の花のアップリケ 間違いない

       自分の後ろ姿を あらためてみて あらためて ちょいブヨかな?

       がんばろう~  

       うしろ べっぴんさん  に なろう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~ (kikoりん)
2017-09-20 19:21:51
T.Mイントラさんの投稿ですよね

オレンジに黒の花のアップリケ
素敵な背中でした

けいこまま、FBされてますか?
もしされてたら、お友達申請してもいいでしょうか?
わかった (けいこまま)
2017-09-20 22:59:20
kikoりんへ

あはっ あら~見てくれたのねぇ~

後ろ姿に 力いれてまぁ~す

時々 初めての人から
「うしろ かわいい~ですね 毎回楽しみにしてます」
なんて 言われて 喜んでます

FB デビューまだなんです
頑張って してみるね
そしたら~申請してね

コメントを投稿