ほほえみ がえし

今日も 明日も  あさっても

ずっと 笑顔で 過ごせたら 幸せです






ゴーヤの佃煮

2017-07-23 23:26:49 | 日記

       朝 一番「 今日はねぇ~ 昨日よりなんか・・」 っと 母

      きたきた でたでた その言葉

      「今日? 昨日と変わらないよ」

      「大丈夫 大丈夫 いつもと 同じ 」っと 突き放す 娘

      聞かない 言わない 聞かない 言い返さない

      今年の 夏は  なんだか 大変そうです            

       「夏バテ」 には  まだ 早い

       なんとか  なんとか   しなければ・・・

       で      今年も  作りました

          「 ゴーヤの 佃煮 」

      

            元気 を  出しましょう~

      自分で 自分に  言い聞かせています 「ガンバ」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレジールのセール | トップ | えぇ~ 抜歯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (まこ)
2017-07-24 16:20:51
 ゴーヤの佃煮美味しくいただきましたぁ。
いつもお気使いありがとう。
どういたしまして (けいこまま)
2017-07-25 01:09:57
まこちゃんへ

お口汚しですが・・・・ 食べてね
今年のゴーヤは なんか ぶくぶくで
水っぽくなりました
昔のにがうりのほうが いいのかな?
セブンカフェ 楽しいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事