ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

枯れ葉

2017-11-17 23:55:42 | 日記

    急に 朝晩 寒くなりました

    朝起きたら 枯れ葉が あぁ~あ

    掃除だぁ~ と言う気持ちと

    なんだか  このまま も いいなぁ~ 冬らしくて

    風が吹いて ガサガサ 

    枯れ葉の 上を 歩くと ガシャガシャ っと

    冬に なる 音が して 

    寒くなるのかなぁ~   これから~

    掃除が めんどくさい 大変 っという気持も

    あるような  ないような

    そんな 朝 でした

    が 

    ゴミだしの 前に お掃除をして 

    枯れ葉 は ごみ に なりました

    ごみに は  なんだか ちょっと さみしい 気持です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿