ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

さくら色

2017-04-10 16:35:06 | 日記

        今日は   雨   雨

        どぉしたんでしょ~ね

        梅雨に  なってしまったんでしょ~か?

        春は   どこへ いったんでしょう~か?

        明日の  お友達との お花見は 無理でしょう~ね

        気持が  ちょっと沈んでしまいそうです

        が

        ジャザ友 Yちゃんが さくら色の お花を作ってくれました

       (前のが よごれてしまったので 新しいのです)

            

       見ていてくれて 気にかけてくれて  ありがたいです

       春 春 春~  さくら色  です

       マットは みんな同じなので 目印に なります

       ダンベルは さすがに つけてはいません

             が  レッスンバックにも つけました

       

       恰好     スタイルから~ の私です

       なんでも  楽しまなくっちゃぁ~  です

       (きっと みなさま あきれてると思うのです)

        ただ   実は  私

       私服は なんと ブラック グレー ブラウン くらぁ~い色好みです

       えぇ~  ピンクじゃぁ~ないの?

       って   ジャザ仲間に 言われました

       スタジオ以外では  きっと きづかれないかもしれません

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿