ピカピカお天気

2008年10月24日 | 日記
予報では雨。なんだよ~(笑)全然平気じゃん(^-^)
…という訳で、昨日は家近くの公園でピクニック!

お部屋の隅っこに追いやられていた、ベルメゾン仕様の新品☆簡易テーブルが、ようやく日の目を浴びれる事になりました♪

シートOK!

テーブルOK!

飲み物OK!

お弁当OK!


さて!始めますか\(~o~)/

すると。「ポツッ」ん?(いま何か('∀'●)?)

「ポツッポツッ」

(まさかね(^^ゞ)



「ザー」


Ψ(`∀´#)


やっぱり人の忠告は聞いたほうがいいんだ(涙)

トボトボm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2008-10-25 21:18:15
ゆみさん、こんにちは。
以前、コメントさせて頂いたことありますが、かなり久しぶりです^^。
せっかくピクニックに行かれたのに残念でしたね~。でも、ゆみさんは子育てをとても楽しんでいらっしゃるように思えて、ブログを拝見する度に、なぜかとても嬉しくなります^^。頑張っていらっしゃいますね!素敵です。

先日、熊本の新日本の試合観戦に福岡から行きました。稔選手を見ると、その向こうにゆみさんときいたんの姿が浮かんで、ついつい応援したくなります。稔選手、とてもかっこよかったですよ~!黄色い声援飛んでましたよ^^。プロレスラーのご主人のバックアップや、子育てやお仕事など、とてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね!陰ながら、応援しています♪