「ぶきっちょ」の貴族ではない独身の日々

地方在住、独身男の日記。趣味はクルマ、バイク、アイドル、腕時計など。HN「ぶきっちょ」。

民主主義に不参加

2017-04-24 00:49:20 | 日記
今日(日付変わって昨日)は、名古屋市長選挙の投票日だったのです。

名古屋市民である自分は、当然、選挙権があったのですが・・・。



なんか色々忙しくしているうちに、投票に行くのを忘れてしまいました。

いかんですねーこれは、大人として、大変良くないことだと思います・・・。

まあ正直、誰が市長になろうが知ったこっちゃないし、誰がやっても自分の生活が大して変わるとも思えない、というのが、いち市民としての率直な考えではあるのですが。

とは言え、これまたいち市民として、何らかの意思表示(投票)をしてくるべきだった、と深く反省しております。

次回選挙があったら、忘れず投票に行くようにしたいと思います・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話来る。 | トップ | 本当にゲスなのは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。