「ぶきっちょ」の貴族ではない独身の日々

地方在住、独身男の日記。趣味はクルマ、バイク、アイドル、腕時計など。HN「ぶきっちょ」。

起こり得ること。

2017-02-09 00:49:44 | アイドル
ネットニュースを観ていたら、18歳の現役アイドルの子が突然、亡くなってしまった、とのこと・・・。

彼女の所属していたグループのことはなんとなく知ってはいましたが、特に応援している、というわけではありませんでした。なので、あまり偉そうにあれこれ述べてはいかんのですけども、いちアイドル好きとして、非常に悲しく、残念です。

昨日まで、普通に存在していた、明日も明後日もそこにいると思っていた人が、突然、いなくなってしまう。もう2度と会えなくなってしまう。こういうことって、実際にあるんだな、と、改めて思いました。

自分はそもそも人付き合いが苦手で、友達らしい友達もほとんどいない・・・という「コミュ障」な奴なのですが、本当に数少ない友達などは大切にしなくてはいかんな、と。

「もう2度と会えなくなる」のがいつなのか、なんて、誰にもわからないのだから。

「私立恵比寿中学」の松野莉奈ちゃん、どうか安らかに。心からご冥福をお祈りします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩焼き | トップ | コロッケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。