「ぶきっちょ」の貴族ではない独身の日々

地方在住、独身男の日記。趣味はクルマ、バイク、アイドル、腕時計など。HN「ぶきっちょ」。

レトルトカレー・その5

2017-02-11 00:08:16 | 日記
いやー今日も寒いです。自分の住んでいる名古屋でも、雪がちらついていました。学生時代からの友人(♀)に、結婚して島根県の松江に嫁いでった奴が居るのですが、あっちの方は雪がタイヘンそうですねえ・・・。大丈夫かしらん。

さて今日もカレーです。これは自分で買ったのではなく、別エントリで書いた「男2人で3時間カラオケに行った」友人に頂いたものです。

「ぶきっちょといえば、カレーでしょ!」などと言って持ってきてくれたのですが、「名古屋人の友人に名古屋人の自分が名古屋土産を貰う」というのもねwwww。まあ、ありがたく頂きましたが。



これは食べたことなかったです。たしかに、味噌っぽい味と香りがしましたね。好き嫌いが別れる感じもしますが、30数年名古屋に住み続けている自分は、美味しく頂けました。カツがゴロゴロっと2個入っていて、ボリュームがあるのも○。

友人君、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿