「ぶきっちょ」の貴族ではない独身の日々

地方在住、独身男の日記。趣味はクルマ、バイク、アイドル、腕時計など。HN「ぶきっちょ」。

眠くない。

2017-06-02 02:21:27 | 日記
仕事から帰った途端、ベッドに倒れたらそのまま寝てしまいまして、2時間後くらいに起きて風呂入って晩メシ食ったら、そのまま寝れなくなってしまいました。いかんなー、明日もハードそうなのに。


いつもの夏と違うんだ

誰も気づいていないけど

日差しの強さだとか

花の色の鮮やかさとか・・・


乃木坂46「裸足でSummer」より。
もう6月なんですよね~。梅雨はあるけども、まあいよいよ夏か。最近暑いし。
自分は夏生まれで誕生日はあるし、夏休みもあるし、水泳教室に通っていたおかけで運動音痴なのに水泳だけは得意で、プールの授業とかも楽しみだったのですが、大人になってからは、いつの間にかあまり、夏という季節が、そんなに楽しみでもなくなってしまいました。職場はバカみたいに暑くて汗疹が出来るし、食欲が落ちてガリガリに痩せるし、しんどい事の方が多いくらいです。

それでも、今年の夏は、「いつもと違う」ものになるといいなあ・・・。別に、何の予定もあるわけじゃないんですけど、「裸足でSummer」を聴きながら、なんとなくそんなことを思う日々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿