喫音のキセル

そこに在るのは只、
音を喫して吐き出す行為。
型なきけぶりに名なぞつけまじ。
──ただ「喫音」とぞ、なん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アメブロにお引っ越し

2009-07-25 14:27:29 | 日記
アメブロさんに
お引っ越ししました!



http://ameblo.jp/kizne/





コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

【告知】RIMS NIGHT vol.4

2009-07-08 14:54:02 | イベント告知

ついさっき、
JustNow、
急遽、
決定しました。

今週の日曜日、
ちょこっと出させてもらいます!
わーい!

しかもしかも!

地元・相模大野のEVENTです!

さらにわーい!

Spadeさん感謝です><


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
RIMS NIGHT vol.4

2009.7.12(sun)
 OPEN 18:00
 START 18:30
 CLOSE 23:00

@ORDINAIRE CAFE(オルディネカフェ)
 http://www.ordinairecafe.com/
 ※小田急線「相模大野」駅から徒歩2分

前売2000yen
 当日3000yen

HP
 http://rimsnipers.web.fc2.com/rn.html

mobile
 http://rimsnipers.web.fc2.com/m/rn.html

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

前売り希望のかたはコメント・メールください(・∀・)

えー、
何度も申しますが、
地元・相模大野のEVENTです。

お話いただいてみたら、
なんと。


会場がオルディネさんなんですね。

(・A・)

びっくり。
私、ここよくいきますが…?


みーんな
飲みにきちゃえばいいじゃなーい!
踊りにきちゃえばいいじゃなーい!

今回は和とはあまり関係ないEVENTです。
でも色んなジャンルで盛りだくさんみたいですぜっ。


詳しいタイムテーブルは後程追記します。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【告知】「ALCHEMISTvol.4」@大崎VirginCafe

2009-06-26 10:41:28 | イベント告知
レイディスアーンドジェントルメン
おまたせしました

これからぴったり1ヵ月後、
でます。やります。

LIVEです!

5月に出させてもらった「ARTiFACT」vol.3の本編、
「ALCHEMIST」です。
狐面かぶっておどっちゃいますぜ。

EVENT Blog
出演者詳細

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



「ALCHEMIST vol.4」

 2009 7.26(Sun)
@VIRGIN CAFE JAPAN(osaki)
 東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark 2F
(JR大崎駅南改札口 新西口から徒歩二分!)
http://www.virgincafe.jp/oozaki/index.html
TEL :03-5436-2288

 OPEN 16:00

  ADV 2000yen/with 1drink
DOOR 2500yen/with 1drink



■Live
・尺八 : 大賀悠司× 箏 : 柳本みづほ
・沙更紗
・不汁無知ル
・艶奉-envu-
(Guitar : 三條誠二 × 和太鼓 : Wave Drum辻田浩之 × vizry)

■Dance
・Belly dance : vizry(ビズリー)
・舞:しづか(FUSION)
・ウラオモテ(舞新、喫音)←これ

■Performance
・クリスタルボウル : 福島照代
・クローズアップマジック : ZARUBA(ザルバ)
・お笑い芸人 : すきっぱマーチ

■DJ
・風光明媚(-極楽-)
・ワキタケヲ

■VJ
・mie

■ARTWARK
・土屋岳春(-極楽-)


総合ArtEvent「ALCHEMIST」の 番外編として
今年初期から「ARTiFACT」として行ってきましたが、
節目と集大成を兼ねて遂に1年振りの本編、
7月26日に「ALCHEMIST vol.4」 開催します!!
会場はvirgin cafe大崎。
ガラス張りの店内とイルミネーションの表現空間で
ダンス、生演奏、DJ、映像、クリスタルボウル、
マジシャン、お笑い芸人、ペインティングなどなど
表現方法を越えたアーティスト達による、総合ArtEventの開幕です!!


@VIRGIN CAFE JAPAN(osaki)
 東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark 2F
(JR大崎駅南改札口 新西口から徒歩二分!)
http://www.virgincafe.jp/oozaki/index.html
TEL :03-5436-2288


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今回は相方・舞新といっしょなんで
「ウラオモテ」
という名義ですねん。


「オモテ」は「表」、そして「面」。

「ウラ」は「裏」ですね。
そして実はもうひとつ、「心」という意味があるのです。
古語なんですがね。

大昔では、
「裏」も「心」もひとつのことばで足りたのですよ。
おんなじだったのです。

大学で3年ちょっと古語を勉強してきましたが、
いまんとこ、この事実がザおどろきストですね。



ウラのたけをオモテに、
ぶっちまけてやるぜ!なのです。
だからウラオモテ。「心面」、なのです。




…とかいって、
英語とか漢字の字ヅラじゃパンフのなかで埋もれちゃうからカタカナの名前にしようぜ、
とか言っててできた名前だ、ってのは内緒。

めだってなんぼ!笑



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

晴れ間に呼ばれて

2009-06-24 14:09:50 | 日記

途中下車。


学校帰りだからカバンは重いしヒールだけど。



一時間、
一時間だけ。







【追記】

…とまぁ結局2時間半ふらふらしてたんですがね。
ちっさいお店とか劇場とか。

普段は駅から3分のスタジオに通うだけ(しかも大概はやあるきしてるか、アタマがレッスンでいっぱいになってるか)なので、
あんまりふらふらしたことなかったのです。
もっと居たかったんですが、カバン重くてこれが限界でした…

やっぱ。
しもきた、このまま残しといてほしいなぁと痛感したわけです。
住んでない者、よそ者ゆえの意見なんですけどね。
あっこがバスロータリーになるのは…やっぱり惜しいや。


さてさて、具体的な戦果ですが。
400円でアルバム3枚調達という快挙でした!
やったね!建設的だね喫音!

PE'Zが2枚と、WillSmith。
WillSmithは、tr02「Will2K」のために買ったようなもんです。
思い出の曲なんです。

学生定期があるうちに、小田急はしから制覇してやろうと画策中です。
来週は豪徳寺かな!


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

サウンドエンヂン

2009-06-19 04:12:58 | 日記
7月のEVENTにむけて、
曲の編集をしてます。

最近やっと使う音が決まって、
WAV編集にはいったんですが…


たのしすぎる…!




今日も今日とて11時から初めて、
うっかりこんな時間です。
あちゃー…


明日は、…今日は、
昼から練習なんですが。






…あ、新聞屋さん。





詳しい告知はGOサインがでたら追ってしますが、

7/26(Sun)@大崎、
踊らせて頂きます。




うーふーふー…




あ、空があかるい。



おやすみなさいませ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加