呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

「カラカラ」3周年記念ライブ

2015-08-31 23:57:09 | ロック


「カラカラ」がなんやかんやでがんばって3周年を迎えた。

4日間連続のライブ企画。



めでたいこっちゃよ。



石の上にもって言うじゃん!



イクイクゴーゴー!



4日間ライブ企画のトップバッターは「きこ」でした。



あっ、ボカす必要なかったかな。

「こ」も、ちゃんと来ました。

「き」の方が酔っ払って遅刻・・・



そう、始める前から酔っ払ってて、それでも20曲以上は歌ったぜベイべー!

拓郎から~の~
ガロの~
ドゥービーの~
ビートルズの~
ピンクレディの~
チャゲ飛鳥の~
内藤やす子の~
走れコータローの~
STINGの~
あみんの~
ツェッペリンの~











まあ、とにかくボカしておいたから。



盛り上がったことは確かだったようです。





いきなり最終日になりますが、
「カラカラ」店主と「エラ・べック・バンド」のギタリストのアコギ・デュオ「ケイタ&エラブ」





イェ~イ!



末広巻きよりもエラベック。



お疲れさまでした。


「カラカラ」これからからも、よろしくね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (スター氏)
2015-09-02 03:54:12
大変お世話になりました!

名店の予感、某G店では
きこのお二方とお話しでき
サイコーの夜でしたo(^o^)o

同伴の敏腕編集W女史も
気さくにお話しいただき
ユウサクともども感謝です!!

その後も…
まさかの某Hの店主と遭遇(*_*)
世の中わからんものです(笑)

酒呑みのシックスセンス
帰京即の寄り道は正解でしたー
スター氏さま (almost STING)
2015-09-04 00:14:09
先日は、ありがとうございました。

とても楽しかったです。
スター氏の諸々に関してメチャ詳しいのにはビックリいたしました。
また機会がありましたら、ぜひ呑みたいですね!

「豪」もまた寄ってください。
「こ」の店も終電が無くなったら行ってみてください。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿