呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

引越しします!

2016-10-18 23:46:42 | 家の日常


21年の長きに渡って住み慣れた高円寺を離れることになりました。

今まで住んでた家では、娘も生まれましたし想い出がいっぱいです。

寂しいけれど、これも新たな船出です。


新しい棲家は阿佐ヶ谷です。

隣り街だから近いんだけどね。

街の雰囲気は、まったく違うね。

まぁ、住めば都だ。





しばらくブログの更新もサボるかも~( ̄ー ̄)
ジャンル:
住宅
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 並ばない、空いてる新宿もある | トップ | 「やきや」中野 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣 (スター氏)
2016-10-19 00:41:17
確かに違う街ですね!
中杉通りが良いんですよね!!
新緑の時期などは特に。
羨ましいです(^_^;)
引越しお疲れさまです。 (さなえ)
2016-10-20 13:11:49
そういう我が家も、1年10ヵ月前の引越し荷物がまだ完璧には片付いておりません。(笑)

我が家も前の家は通算17年住んで、娘も生まれた思い入れのある家でしたが、今の家が気に入ってるのでもうあんまり思い出すこともなくなったかなー。

落ち着いたら新しい連絡先教えてね。
スター氏さま (almost STING)
2016-10-22 12:04:46
確かに、阿佐ヶ谷は高円寺~中野に比べて緑が多い気がします。
そして、静かですね。
高円寺~中野の喧騒が懐かしくならないかと心配です。
さなえさま (almost STING)
2016-10-22 12:05:51
メールしますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL