呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

Era Beck Band at 四谷「Doppo」

2016-11-17 20:58:04 | ロック


四谷でエラ・ベック・バンド観ました。



今回はアルバム「ゼン アンド バック」縛りの選曲。



「Doppo(ドッポ)」は、なかなかいいライブハウスで、



楽しめました。



「ゼン アンド バック」は、ジェフ・ベックの中でも、



異彩を放つアルバムと言いますか、



クロスオーバーとかフュージョンとか



ジャズロックとか言われていたジェフベック・サウンドが、



そーじゃねーんだよバッキャロー路線に移行する過渡期のアルバムで、



名曲もありますが、アルバムトータル的に聴くと



なにがしたかったのかなぁ~的な散漫なアルバムだったかと。



以上、エラ ベック バンドの演奏をバックに語らせていただきました。

なに?

演奏を聴かせろと!


こちらからどうぞ!↓
Era Beck Band「Space Boogie」at 四谷 Doppo





帰りは、新宿三丁目の「航海屋」で「とんそば」喰って、



ネブラスカで一杯。



おお、こちらにも出演ですね!


もう、終わっているライブですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿