呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

祝!「豪 西荻店」1周年

2016-09-15 23:09:50 | やきとん・やきとり
例によって、1ヶ月以上も前のネタになりますが、



お祝いの一升瓶ぶら下げて行ってきました。



豪さん、おめでとうございます。

生ビー、ご馳走になりました。

ありがとうございました。



作りたての「スパサラ」もご馳走になりました。

ありがとうございました。



プリンとした脂が入った「煮込み」が大好きです。

たまらんです。



そして、これを喰わなきゃ後悔しますよ。

「もつ屋のレバニラ」

NAMAでも喰えるぐらい新鮮なレバで作るレバニラ。

旨くないわけないでしょう!

絶品なのです。



さあ、勢いもついたし打上げに出陣だ!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「満点餃子」に満点を出せるか? | トップ | 「ライト パープル」打上げ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やきとん・やきとり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL