呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

歌舞伎町「カミヤ」

2016-12-24 19:23:00 | やきとん・やきとり


歌舞伎町の「カミヤ」

ここで店員の勧められるままに頼んでしまったら、大変なことになる。

しっかりした意思を持って、喰いたいものだけ頼みましょう。

でもこの「レバ炙り」は激旨です。

ちょっと前までは100%生で出してくれたんだけど。

残念。



「ハサミ」

カシラの間にタマネギを挟んだやきとん。

これはタレが抜群に合う。

「タレ」とだけ言うと、タレ焼きの盛り合わせにされてしまうので、

喰いたい部位を正確に伝える必要がある。

ちなみにこちらの店は5本縛り。

頼むと同じものが5本出てくる。

なので、盛り合わせの方がいい、と言う考え方もあるが・・・



「ヒナネギ」

ひな鳥のネギマ。

こいつは圧倒的に塩がいい。

とてもジューシーで旨いのだ。


最初に脅しましたが、安くて旨くていい店です。

常に満席なんだけど回転もいいから、なんとかなるので大丈夫。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「せきね家」 | トップ | 「サントリーラウンジ イーグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL