呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

「耳なしフランケン」のステージを思い出しながら、今後のブログの在り方を想う

2017-07-23 12:26:02 | ロック


「耳なしフランケン」

at 武蔵小山 Live Cafe Again

2017年1月21日



オレは義理で人のステージを観に行くことは、まず無い。

観たいから行く。



Kのゴッツイ顔とジャジーなギター。



Sのフランケン的風貌と透き通った歌声。



これが観たい、聴きたいから行く。



でも、ブログにアップするのが遅過ぎるよね。

1月21日(土)のライブでっせ!



ブログはPCで、それなりに写真を補正したりもして更新している。

手間がかかるから、ついついサボってしまうのだ。

日々の活動状況は、かなり頻繁にFacebookにアップしているってこともあるからね。



かれこれ12年にわたって続けてきたブログも、

現在では半年遅れの自分のアーカイブに成り下がってしまっている。

これじゃイカンよね。



フランケンにも



耳なし法一にも



申しわけない。



ブログの在り方を考え直すべきかな。



単なるアーカイブではなく、自分の考え方などを語る場として。



どーせ半年遅れなら、いいじゃん!

写真に関係無いこと書いても、いいじゃん!

昔のネタをアップしながら今のこと語っても、いいじゃん!



彼らの自分用のセットリストを盗み撮りしても、よく無いじゃん!!




お二人さん!

しばらく行けてないけど、この日のステージも良かったよ(たぶん....)

あ~この日はストレージ不足で動画録れなかったんだよねぇ~

ゴメンねゴメンね~!

2016年8月20日(土)のときに録った動画で許してチョ。

. 耳なしフランケン「戦争は知らない」ザ フォーク クルセダース
 ↑動画はここをクリックね!(You Tube にリンクされているだけですからご安心を)






さて、地元に戻るかな~ の図。

メトロの四谷駅から見た夜景。




前日から横浜の実家にいて呑みまくり、

そこから「耳フラ」観て、

なかなかハードな二日間だったが夜はまだまだ終わらないよ。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものように愛の言葉を、横浜 | トップ | やきとんに日本酒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL