呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

やきとんに日本酒

2017-07-23 22:09:55 | やきとん・やきとり


「耳フラ」観た後は、中野坂上の「なべ屋」へ。



やきとんには焼酎というのは今や昔のお話しで、

日本酒との相性も実はバツグン。



「なべ屋」は実は日本酒の品揃えもなかなかのもの。



もちろん、やきとんだけではないからね。



なかなか見かけない日本酒があたりして、



それに関して語ってくれる店員さんもいたりして、



新しいのドンドン出てきて、



日本酒はこだわって呑めばキリが無いと思っていまして、

「本醸造が似合う漢」としては過度にそっちに傾きたくは無い。



って、どんだけ呑むんじゃ~い!






脱線 その1

新中野「ばち魂」



脱線 その2

新高円寺「タロー軒」




終わっとるわい。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「耳なしフランケン」のステ... | トップ | 三度のメシよりカレー好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やきとん・やきとり」カテゴリの最新記事