呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

南鎌倉~ネブラスカ

2017-03-20 18:04:13 | 呑んだり喰ったり語ったり


「鎌倉酒店」中野南口店

人呼んで「南鎌倉」?



定番は「ればー」(鶏)2本に「肉豆腐」

肉と言っても牛モツですがね。



「はつもと」に「銀鮭」



「生牡蠣」

これだけ喰って、麦焼酎の前割り3杯呑んでも、

下手すると1,500円ぐらいで済んじゃうからすごいねぇ~






「ネブラスカ」



「カレードリア」

旨いです。

これ喰って、緑茶割り2杯呑んで2,000円しないからすごいねぇ~






家帰って、さらに「ペペロンチーノ ラーメン」作って喰らう。

これは、ありものだからタダね。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弘明寺 | トップ | 明治神宮とやきとんと生ラム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL