呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

バーキン

2017-07-29 12:28:56 | 呑んだり喰ったり語ったり


エルメスのバックではありません。

もちろん、ジェーン・バーキンでもありません。

「バーガーキング」です。


日本に初上陸したときは、

これが本物のハンバーガーだったのか!

と、ショックをうけたものです。


そして、ハワイのホノルル空港で喰ったとき、

これが本場のバーキン「ワッパー」なのか!

と、もっとショックをうけたものです。


一度撤退して再上陸した後、

某「ロッ*リア」がやっているせいか、

初上陸の感動は無し。


それでも「巻く怒鳴るど」よりはましかと、

年一回しか喰わないハンバーガーはバーキン「ワッパー」なのです。


大好きな「ワッパー」だけど、

年のせいか、もうミニサイズしか喰えません。

旨いね! ( ̄ー ̄)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち呑み | トップ | 横浜たそがれホテルの~小部屋♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり喰ったり語ったり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL