呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

「晩杯屋」新中野店

2016-11-05 16:59:54 | 呑んだり喰ったり語ったり


都内のあちこちに出店ラッシュの立ち呑み屋「晩杯屋」



新中野にもあって、大盛況です。



110円~200円ぐらいの安いメニューが人気なのです。



呑みものも安いから、泥酔客も多いのでしょうね。





別の日・・・



やはり揚げもの。



「野菜揚げ」と「アジフライ」

王道です。



「塩チーズ」

チーズに塩を添えてあります。

意外にも旨い。

目からウロコのツマミ。

もちろん、家でもできます。



「ぶり刺し」



ジョイント失敗。

まともな子は真似しないでね!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換のためのランチなのです | トップ | 京成立石巡り その1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (スター氏)
2016-11-08 19:31:19
このジョイントには
脱帽ですよ(>_<)

チャレンジに乾杯!
o(^o^)o
いやはや・・・ (almost STING)
2016-11-10 20:10:04
大変失礼をば、いたしました。

コメントを投稿

呑んだり喰ったり語ったり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL