日田温泉 亀山亭ホテルのブログ

九州大分県日田市の様々な情報を日田温泉よりお届けいたします。

大分・杵築からのお客様が沢山お越し下さいました

2011年12月06日 18時36分33秒 | 大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル
日田には初めてとおっしゃるお客様、
「川辺でいいね。霧も良かった。もっと宣伝しないとね。」と
お声かけを頂きました。まだまだ大分のお客様に知らせていかないと
と改めて思ったのでございます。そして、囲碁好きのお客様、
武宮先生のお話になり日曜日の一時から解説があるとお聞きしました。
是非、覗いいてみようと思います。

クリスマスツリーのご用意が出来ました。

岩澤先生のファミリーがお立ちになりました。
淋しくなりました。京都の風が心地よく吹いてまいります。
豊かな時をありがとうございます。

日田温泉旅館組合の会合がございました。
皆で日田を知って頂けるよう一生懸命にお話をいたしました。
何とか手に手をとりあって、宣伝しなければなのでございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県日田市倫理法人会平成... | トップ | 大豆の力と胡麻の力ちぎり草もち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大分県日田市旅館 日田温泉亀山亭ホテル」カテゴリの最新記事