風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

高梁川で恒例のドッグ共進会

2016-10-18 18:52:41 | 近くの風景から

今年も先日高梁川の
河川敷でドッグ共進会が有りました
イラストをインターネットから借りました


今回は小さい犬ばかりの
ようでした私は犬の事はよく
解りませんがワンワンと吠えて
賑やかです
これでは街の中では皆さんに
迷惑するので出来ないと思いました
可愛い犬が沢山います
凄い高価格の犬がいるとの事です

価格を聞いてびっくりしましたよ。
〇〇〇万円もするとの事です。

かなり遠方からの車が有ります
新潟・千葉・仙台・熊本 等です


イラストを見てね



飼い主の皆さんが審査員の前を走って
連れて歩いて後台の上で
毛並みやいろんなところを
調べて得点を付けているようです.


最後に記念撮影をしていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山市神辺町のキルト展を見て | トップ | 生け花と家のホトトギスの花 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2016-10-18 22:25:23
こんばんは 今年も行かれたのですね。
去年楽しんで見せてもらったので
今年も見せてもらって楽しみました。
私も犬のことはわからないけど、楽しみました。
sumomoさんへ (koirou)
2016-10-19 05:40:25
sumomoさん何時もコメント有難う
私の散歩のコースに高梁川が入っています
子供達の野球や高齢者の
グランドゴルフの大会はよく見ますよ
何時も感心するのは後片付けは
きちんとして立派です。
犬の展示会 (kyosen2)
2016-10-19 07:00:41
kozirouさんお早う御座います
犬の好きな人は家族同様に可愛がっているようですね
私の写友の話ですが家の中で飼う犬は飲ませる
水が人間より高く特別に購入して飲ませるそうです
ベットがおおはやりで犬や猫を飼う人がふているようですね
家の中で飼うと毛が抜けて不衛生ではないでしょうか
kyosen2さんへ (kojirou)
2016-10-19 11:06:31
Kyosen2さん何時もコメント有難う
ペットは家族として飼っているようですね
犬も2匹は飼って何時も散歩しているので
よくお逢いします
ペットは死んだ時が可愛そうで私宅も
今は飼っていません
高梁川の共進会は賑やかでした。
いろいろなワンチャン (エイタロー&ポテト)
2016-10-19 16:15:11
kojirouさんこんにちわ。
いろいろな種類の犬がいるのですね。
我が家も小型犬を飼っていました。
家族と同じで癒されるが多く、一緒に
過ごした年月がいつまでも忘れられません。
飼い主さんの気持ちよくわかります。
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2016-10-19 17:56:50
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有難う
生き物は可愛いですね、特に犬はいいです
お金持ちの奥さんが抱っこして可愛い
しぐさをしていました・・・
毎年今頃有ります
私も楽しみにしています。

高梁河川敷の楽しみ (kimama)
2016-10-20 19:13:52
こんばんは 
もう一年になりますか
高価な犬もいるんですヨネ~
値段はともかく 可愛がってくれる家族がいる犬は幸せです
高梁河川敷は 散歩もいいし
色々楽しめるスポーツやイベントがあっていいですネ
kimamaさんへ (kojirou)
2016-10-21 05:32:05
kimamaさん何時もコメント有難う
最近は犬は小さいのをよく見かけます
吠えるワンワンもかん高くて可愛いですよ・・・
家族の仲間として近所の犬も
毎日散歩しています、私はウオーキングで
よくお逢いしますよ。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む