寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

仕事お疲れ様

2017-06-16 18:39:49 | 寧々のメモリアル
仕事お疲れ様
ゆっくり休んで月曜日仕事頑張ろー(◍•◡•◍)♡♬

昨日からやな事ばっかりで精神的にも気持ち的にも落ち着かなくて、彼氏にも、皆にも迷惑かけてばかり。

寧々、仕事辞めた方が迷惑かけないんじゃないかって…
友達関係も、めんどくさい…

自分でもわかってる。気持ち落ち着かなくなって
嫌われてしまうってことに。
でも…そう思う前に相談するしかなかった。
だから今は、辛い思いする前に
めんどくさい友達とはしばらく関わらないことに
する。

その方が彼氏にも迷惑かけないで済むと思うから。

昨日と今日やな事ばっかりで精神的にも気持ち的にも落ち着かなかったから
明日は彼氏とデートだし楽しみだな。

気持ちを落ち着かせるためにどーしたらいいんだろって考えてた結果、自分を傷つければいいんじゃねーかって。結局だめな方に。

寧々今から本音言います。

初めは誰も信用出来なかった。
でも…きたでせんぱいに初めて怒られてから
この人は信用できるって思って
こーゆう先輩になれたらって思ってた。
だから今のネネがあるんだと思う。感謝してるんだよ。
彼氏のことはもちろん大好きだし、愛してます。
ずっと一緒にいたいと。
古川さんや舘野さん他の人に迷惑かけないで
とりあえず、人間関係で今よくわからなくなってくるんだけど
苦しくなったらいつでも話するし聞いてもらう。
八つ当たりする前に大事なことは、人に聞いてもらう事だと思うから。
八つ当たりされる方の気持ちになると
嫌な気持ちになると思うから、
大抵仕事ではそーいう事はしない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介 | トップ | 彼氏へ »
最近の画像もっと見る

寧々のメモリアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL