寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

仕事お疲れ様

2017-03-21 18:16:28 | 寧々のメモリアル
仕事お疲れ様
ゆっくり休んで明日の仕事٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!

頭痛いので今日ゆっくり休む…|ू・ω・` )
泣きつかれたし…(。ρω-。)

寧々は役に立てないから
せめてそばに居ることだけは許して欲しい
でもそれが迷惑だったり、わがままだったりするのかな…

いつも彼氏が悩み聞いてくれてるから
寧々も悩み聞こうと思ったから言ったけど…
寧々はやっぱり居てもいなくても関係ないんだよね。なら、寂しがる必要も、好かれる必要も無いよね。なら、1人で居ても別に困らないよね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | 自己紹介 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL