Are you happy?

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

こんばんは

2016-10-29 22:56:49 | 春樹のメモリアル
こんばんは。
すいません…(´・ω・`)
気分落ち着かなくて朝ブログ更新出来ませんでした…(´;ω;`)

今日はママとビクトリアいきました!
ハンバーグめっちゃ美味しかった😋
もう、ハンバーグなら毎日でてほしい…
ちなみにハンバーグ作ってくれたら泣いて喜び、そして懐きます(*´ω`*)
それぐらい、ハンバーグ大好きです(ෆ`꒳´ෆ)
とりま、肉ならなんでも…
あ、でも…親子丼は苦手なのです(><)

明日は、あすなろ会でカラオケがあるのでめっちゃ楽しみです(◍•◡•◍)♡♬

とりま、気分転換しようと思う。

え?ニコ生???ʬʬʬ
どっかの誰かさんに怒られたので
ニコ生見に行きませんけど???ʬʬʬ
てゆーか、朝から手震えるし…(´;ω;`)
また男の子苦手になったのかな…トラウマかな?
あ、彼氏は大丈夫です。すきなので


でも、もう泣くのも喋るのもやめたので。

悩み言って怒られたりとかもううんざりだし…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう | トップ | こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ »
最近の画像もっと見る

春樹のメモリアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL