寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

自己紹介

2017-06-15 20:09:58 | 自己紹介


(1)【こいつは何があってもブロック
        しないって奴20人指名】

指名された奴はやらないとその人との絆がなくなります.

(2)【友達から呼ばれるあだ名言え】
①ねね
②ねねちゃん
③ねねこ



(4)【好きな画像20枚貼れ】



(5)【今思ってること5つ言え】

①仕事辞めたい
② 人間関係どーでもいい
③誰も信用したくない
④ もーどうでもいい
⑤ 二次元いればいい。


😘longバトン😘
🔯使っているケータイの色は?→しろ
🔯ロック設定してる?→してない
🔯そのナンバーは?→
🔯そのナンバーに意味ある?→
他人に中身見られても平気?→OK
🔯よく使う絵文字は?→ 絵文字より顔文字
🔯ロック画面は?→ ポムポムプリン
🔯携帯にストラップつけてる?→ つけてはい
🔯最近聞いた音楽は?→ 沢田研二、松崎しげる、ボカロ(病み曲)
🔯最近保存した画像は?→ 江口拓也❤
🔯今、充電どのくらい?→
🔯一番最後にトークした人は?→
🔯グルチャはやっぱり通知off?→うん。
♥好きな人いる?
⏩いる
♥名前は?
⏩彼氏
♥付き合ってる?
⏩付き合ってるけど、邪魔者がいてうざいです
♥好きなタイプは?
⏩ありのままの自分をすぎていてくれる人。大切にしてくれる人。
♥嫌いなタイプは?
⏩恋愛邪魔してくる人、すぐちくる人、余計なこと言う人(アドバイスなら許す。)
♥何フェチ
⏩うーん、髪かな
♥好きな髪の毛の長さは?
⏩似合ってればなんでも
♥身長どのくらいがいい?
⏩身長ね、愛があればそんなの関係ないと思う
♥言われたい言葉は?
⏩寧々だけじゃ駄目なんだ。
♥告白したい?されたい?
⏩うん。
♥毎日LINEしたい?

♥毎日会いたい
⏩会えるときや時間あるときでいいかな。
♥デートはどこがいい?
⏩映画館。恋愛邪魔されないところ。仕事場の人にばれないところ。お祭り。家デート。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事お疲れ様 | トップ | 仕事お疲れ様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL