Are you happy?

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

友達と遊んだなう(2017/01/03 23:00:21)

2017-01-03 23:00:10 | 春樹のメモリアル
今日の夜友達と話してきました!

マック食べたりしました!
あとは、友達と恋バナしました!

これからもこの友達とはずっとそばにいたい

あ、彼氏とも別れないでずっとそばにいたいです。
それは、ねねのわがままかもしれない。
でも、性格リセットしないと嫌われる。
でも、もしそうなったら自分が仕事やめれば済むことだから問題ないけど。

いたら迷惑かかるだろうからね。


たまに寧々よりも他の人がそばにいた方がいいんじゃないかと不安になる時あるけど、
でも、やっぱ好きなのでずっといたいと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんはー(๑・㉨・๑) | トップ | 2017年になったので »
最近の画像もっと見る

春樹のメモリアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL