寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

おはよう

2016-09-18 06:21:03 | 寧々のメモリアル
昨日はまりと途中から島田くんとあそびました。
→親友なので、浮気ではないです。
あと、さろんきずな入会してきました
でも、変な人に手匂いかがれて、触られたからめっちゃやな思いしました

触っていいのは彼氏だけなのに…(;ω;)

段差あるところで、足くじいちゃうし、ほんとついてないわ…(;ω;)

まだ足くじいたとこいたいけど…

でも、ゲームかったし、ミニたい焼きたべれたからよかった。

でも、やっぱほかの友達がデートしてるの見てると私も彼氏とデートしたいなと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エッグトースト 作り方 | トップ | 彼氏は自分のことどう思って... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL