寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

仕事お疲れ様

2016-10-18 17:44:12 | 日記
仕事お疲れ様!
今日はみんなに会えて嬉しかった。
特に彼氏に会えたことが一番嬉しかったな。
甘えされてくれたし…心配してくれるし
頭撫でてくれたし、手握ってくれたし(*´ω`*)♥

ほんと…大好きだ、彼氏が一番(*´ω`*)♥
迷惑じゃなければ…これからもずっと甘えたいなと思います/////

ばあちゃんとじいちゃんと親戚居なくなって
甘える人がいなくなったんだと思って
寂しい気持ちになりました

でも、彼氏がいるから
これからはずっと甘えたいと思う

この恋が永遠にずっと続けばいいなと思う
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | 自己紹介(*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL