寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

自己紹介

2017-03-21 18:30:27 | 自己紹介






指名されたらやろう!超×100ロングバトン
⚠️長〜いので注意⚠️




👨基本👩
名前は?→ねね

性別→女

年齢→23

誕生日→1.18


♥恋愛♥
好きな人いる?☚☛☞いる°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

その人とLINEやってる?☞やってない。メールは毎日やってる

その人同クラ?☞

ズバリ!名前は?☞m.t

その人のどこが好き?☞優しくて大切にしてくれるところ

いつから好き?☞去年



✏勉強✏
勉強楽しい?☞嫌いですね

テストで1番取れる教科は?☞国語

テストで1番点数取れない教科は?☞数学

好きな教科は?☞国語、美術、音楽

嫌いな教科は?☞数学、理科、社会

漢検何級持ってる?☞ない

英検何級持ってる?⇨ない

数検何級持ってる?☞ない

テスト勉強でコツコツやる派?☞勉強してない

🏃運動🏃
好きなスポーツは?☞バスケ


100m何秒?☞忘れた

足速い?☞早いかも

習ってる又または習ってたスポーツは☞英語

運動神経いい方?☞悪い!

スポーツテストどうだった?☞(๑¯ω¯๑💧)

🎠テーマパーク🎠
ユニバorディズニーどっち派?☞ユニバ
 
ディズニーはランドorシーどっち派?☞ランド

ジェットコースター乗れる?☞高所恐怖症だから無理

絶叫系アトラクション好き?☞めいしょきょうふしょうだから無理

ディズニー何回行ったことある?☞1回

ユニバ何回行ったことある?☞1回

ディズニーで必ず乗るアトラクション

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランド☞忘れた

シー☞行ったことないのょー😂


ユニバで必ず乗るアトラクション→忘れた

🅰血液型🅾

血液型☞A型

何型っぽいって言われる?→O型か、B型

血液型によって性格違うと思う?☞多分

好きな血液型?O型かな。


🔤文字🔤
よく使う絵文字は?☞( ु ›ω‹ ) ु♡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝( * ॑꒳ ॑* )♥

顔文字と絵文字どっちをよく使う?☞顔文字

キーボードは何のアプリ使ってる?☞Simeji



🏊習い事🏊
今やってる習い事☞無いわー

今までに習った習い事→英語

           
1番経験の長い習い事☞

それは何年習ってる?☞

それを習っといて良かったこと☞


🎶趣味など🎶
最近ハマってること☞ブログ、ぬりえ

好きな雑誌☞

好きな漫画☞恋愛系

好きな映画→ごくせん

好きなキャラクターは?→おそ松さんの一松とトド松、ポムポムプリン、スヌーピー




アニメよく見る?☞毎日見る

好きなアニメ☞おそ松さん、刀剣乱舞、俺ガイルなどなど

好きなてれびチャンネルは?☞ドラマ、バラエティ

ホラー系好き?☞嫌い

好きなドラマ☞銀と金

💓性格💓
どんな性格だってよく言われる?→優しいっていわれる。あと、負けず嫌いって言われたことある

根に持つタイプ?☞かなり

人の好き嫌い激しい?☞激しい

一度嫌いになったはずの人はずっと嫌い☞当たり前だ

優しいって言われたことある?☞ある〜

サンタはいつまで信じてた?☞小さい時

嘘ついたことある?☚☛☞何回もあるけど、すぐバレる

すぐムカついたりするタイプ?☞最近やばい

自分の性格のいいところは?☞優しい所

本気でキレたことある?☞何回もある。

人見知り?☞ない

自分の性格で直したいところは?☞それ言うと書ききれないから…


🙋友達🙋
友達作るの得意?☞苦手かな

優しい友達多い?☞多い😊

友達といるの楽しい?☞(*´・∀・)*´-∀-)ウン

初対面の人と気軽に話せる?☞話せる人と話せない人居るー!

イツメンは?☞職場の友達、親友など

どんな友達が多い?☞優しい人と面白い人!

👑ランキング👑

【好きな色🎨】
①青
②紫
③黒

【好きなアニメ📺】
①おそ松さん
②俺ガイル
③刀剣乱舞


【好きなキャラクター💟】
①ポムポムプリン
②スヌーピー
③プーさん、白雪姫

【好きな教科📕】
①国語
②美術
③音楽

【好きなこと💃】
①寝る事
②ゲーム
③カラオケ

【好きな動物🐾】
①犬
②しろくま
③ハリネズミ

【嫌いな科目📔】
①数学
②理科
③社会


【嫌いな動物😾】
①猫



【好きな県🗾】
①大阪
②沖縄
③京都

【行きたい外国🌎】
①ハワイ
②ロサンゼルス
③ドイツ

最後に15人指名しよう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事お疲れ様 | トップ | 仕事お疲れ様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL