寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

自己紹介(*´ω`*)

2016-10-18 17:50:55 | 日記

自分のこと
1.名前⇒寧々
2.性別⇒女
3.誕生日⇒1月18日
4.血液型 ⇒A型
5.性格⇒人見知り.明るい、負けず嫌い
6.身長⇒150
7.体重⇒秘密
8.長所➡️優しいとか明るいって言われる
9.短所⇒気持ちの切り替えができない
10.利き手⇒右
11.好きな物⇒彼氏、ゲーム 犬 お菓子
12.苦手な物⇒ぶりっ子とか…
13.好きな食べ物⇒お好み焼き、お肉、イカリングとか。
14.嫌いな食べ物⇒トマト、牡蠣、うに、カレーライス。人参
15.好きなアーティスト⇒嵐、バックナンバー、GURANRODIO、LISA、ボカロ、歌い手、A応p
16.嫌いなアーティスト⇒akbとか
17.好きな曲⇒Cando.全力バタンキュー、はなまるぴっぴはよいこだけ等
18.嫌いな曲⇒akb48とか
19.好きな色⇒青、黒、緑、紫、ピンク、赤
20.嫌いな色⇒
21.好きな雑誌⇒
22.嫌いな雑誌⇒
23.好きなキャラクター⇒すみっこぐらし、スヌーピー、白雪姫、くまのぷーさん、ポムポムプリン
24.嫌いなキャラクター⇒ぐでたま。
25.好きな教科⇒国語 美術、音楽
26.嫌いな教科⇒英語 数学




恋愛

64.好きな人いる?➡️いる
65.告白する予定は?⇒付き合ってるし
66.その人何部?⇒
67.どんな人?⇒ 優しい人で人懐っこい人。たまに可愛いとこもある。
68.どれくらい好き?⇒彼氏じゃなきゃやだってくらいベタ惚れしてる
69.付き合ってる?⇒うん
70.何フェチ?⇒手と髪かな。
71.したい事⇒映画館とかいきたい
72.されたい事⇒ぎゅーされたりとか…。キスされたいかも
73.キスした事ある?⇒ないな
74.初キスは誰?⇒思い出したくもない
75.嫉妬する?⇒彼氏には嫉妬する
76.束縛する?⇒それは、しないかな。
77.浮気は許せる?⇒え?無理
78.何歳で結婚したい?⇒20代か30代
79.本気で好きになったことある?⇒今の彼氏
80.その人の名前は?⇒秘密
81.その人と喧嘩した事ある?⇒ 無いな
82.喧嘩はダメだよ!⇒ しないよ。
83.好きな人と頑張ってね!⇒ あざーす

〇 or ◎ or ×

『学校、授業編』
113.遅刻⇒◎
114.欠席⇒ ◎
115.サボり⇒×
116.校則破る⇒✕
117.友達と喧嘩⇒ ◎
118.先生に反抗⇒ ◎
119.殴り合い⇒✕
120.学校でお菓子食べる⇒×
121.授業中手紙交換⇒✕
122.授業中メール⇒✕
123.授業中LINE⇒✕
124.授業中お喋り⇒ ✕
125.授業中寝る⇒◎

『生活編』

126.飲酒⇒〇
127.煙草⇒ ✕
128.骨折⇒✕
129.入院⇒◎ 
130.オール⇒ ◎
131.化粧⇒ ×
132.カラコン⇒✕
133.つけま⇒ ✕
134.同性とプリ⇒◎
135.異性とプリ⇒ ×
136.同性とカラオケ⇒ 〇
137.異性とカラオケ⇒✕
138.同性とお泊まり⇒ ◎
139.異性とお泊まり⇒×
140.同性と手繋ぐ⇒✕?◎? 忘れた爆笑
141.異性と手繋ぐ⇒ 〇
142.同性と2人っきり⇒ ◎
143.異性と2人っきり⇒ 〇

予測変換

144.《あ》⇒ありがとう
145.《か》→ 彼氏
146.《さ》⇒寂しい
145.《た》⇒ 大丈夫
148.《な》⇒仲良く
149.《は》⇒ ♥
150.《ま》⇒ 待って
151.《や》⇒ 優しい
152.《ら》⇒LINE
153.《わ》⇒私

154.お疲れ様でした!⇒ほーい
155.指名してね!⇒うぃーす







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事お疲れ様 | トップ | あいたい 林部智史 歌詞 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL