寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

彼氏へ

2017-06-16 21:08:35 | 寧々のメモリアル
彼氏に伝えたいことがあります。
私は、あなたの事が一番大好きだよ。
だからこそ、迷惑かけないであなたの彼女として役に立てる様に頑張ります。
寝れない時は、気を使わずメールなり電話なりしてきていいし、辛かったり、甘えたい時は甘えてきていいし…わがままも沢山聞くし、悩みだっていつでも聞く。寧々にはそれしかできないけれどせめて、あなたが笑ってくれればそれで充分。
気持ち落ち着かなくなったり、彼氏にはやな想いさせてばかりだと自分を責めて、自分を傷つければ…落ち着くんじゃないかって思ってた。

でもこれだけは…覚えててほしい。
不安になると思う。
でも寧々は彼氏じゃなきゃ駄目なんだ
私には彼氏だけです。例え恋愛を邪魔されても、ちくられていても、私は彼氏のそばを離れたりとか、嫌いになったりとかはしません。絶対。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事お疲れ様 | トップ | こんにちはー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL