寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

こんばんは。

2016-11-05 17:19:17 | 寧々のメモリアル
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

今日は皆さん何してましたか…?

俺ですか…?
寝てました。
あと、さっきまでアニメ鑑賞してました。
夜は💻やる予定ですヽ(⌐■_■)ノ♪♬

風邪とかひいてないですか??:(´◦ω◦`):
転んだりとかしてませんか??:(´◦ω◦`):
めっちゃ心配なのです:(´◦ω◦`):

今日と明日ゆっくり休んで月曜日の仕事頑張ろー!


っていうか、いつか仕事本当に辞めようかなとは思ってるんだけどな…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初音ミク 妄想スケッチ 歌詞 | トップ | パソコンなう(2016/11/05 21:... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL