寧々のレクイエム

悩みとか時々ノロケとか歌詞。

2017年になったので

2017-01-03 23:10:22 | 寧々のメモリアル



 『自分』

 ▼何歳になった?
22
 ▼旅行した場所
どこだっけ?
 ▼仲良くなった人
色々かな
 ▼今年言われた性格
ないな

『思い出』
 ▼楽しかった事
ないな
 ▼悲しかった事
ストレスで原因不明の吐き気
 ▼嬉しかった事
彼氏と付き合えたこと
 ▼驚いた事
彼氏からのサプライズプレゼントもらったこと
 ▼恥ずかしかった事
彼氏にぎゅーされた事。でも、好きだからもーっとぎゅーしてたい。
 ▼怖かった事
人間関係。
 ▼きゅんした事
彼氏にはキュンとする
 ▼腹が立った事
人間関係
 ▼面白かった事
ないな
 ▼泣いた事
ありまくり。
 ▼頑張った事
ないな

 ▼バカした事
ない

 ▼ハマった曲
しかばねの踊り、君はできない子
 ▼ハマった歌手
きくおp(初音ミク)
 ▼ハマった映画
『ONE PIECE FILM GOLD』
 ▼お金を使い込んだもの
ゲーム
 ▼高い買い物
上記
 ▼メールした人
彼氏かな
 ▼電話した人
ない
▼食べたもの
シチュー
 ▼飲んだもの
こーひあ

 ▼行った場所
ないね
 
『恋愛』
 ▼付き合った人数
1
 ▼告白された人数
0
 ▼告白した人数
0人
 ▼嬉しかった言葉

 ▼思い出の場所

▼恋愛観の変化
実は今の彼氏と付き合う前、男性恐怖症でした。

 ▼デートした場所
ゲオだったかな


 『今年』

 ▼今年をまとめて
性格リセット
 ▼今年の反省
性格
▼成長したこと
ない

 『来年』

 ▼どんな年にしたい?
泣かないようにする
 ▼来年の目標
上記に同じ
 ▼来年 も 行きたい場所
ないです。でも、広島とかいってみたい

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達と遊んだなう(2017/01/03... | トップ | 仕事お疲れ様🎶 »
最近の画像もっと見る

寧々のメモリアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL