こうたのブログ

日々を噛みしめて生きる

私は私らしく

2017-05-20 07:57:00 | 日記
18日が診察だったので、1日遅れて昨日、観音経をお上げしてお勤め。

寺を出て、数年が過ぎた。
巡拝の方が自身のブログで、かつて居た寺のことを書いているのを見ると、何をやっているのやらとため息が出てくる。

しかし、私は在家信仰者で行こうと決めた身。

私は私らしく行く、それに尽きる。

あの寺も、道から外れたからこそ歪みが生じたのだろう。

私は、自分の道を歩いて行くのみである。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に歯科へ | トップ | 夏日が続く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む