こうたのブログ

日々を噛みしめて生きる

穏やかな一日

2017-05-05 19:47:13 | 日記
Uターンラッシュがピークを迎えているという。
この時期に遠出した人は帰りが大変だろうと思う。

今日は穏やかな一日だった。
朝の水やりの時に、アスパラが伸びていたので、3度目の収穫。
前に住んでいた人が植えたのだろうと思うが、有難い置き土産だと思う。

裏庭に植えたキャベツとブロッコリーは初めての挑戦だが、生育が感じられる。
これからお手入れも必要と思うが、ささやかながら家庭菜園と言えるかな。

種まきを試みた大豆も、どうやら発芽の傾向がみられる。

大豆を植えるのは中学生以来で本当に久方振りだが、たくさん発芽してくれればいいな~と思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に引き続き参詣 | トップ | 今日は雨模様 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事