こうたのブログ

日々を噛みしめて生きる

日中は曇り

2017-04-18 21:12:15 | 日記
昨夜から今朝にかけて暴風雨。
日中は曇りで風が強い。
肩の検査の予約があり、昼食後早々に出掛ける。
早く着いたせいか。検査も早く始まった。
画像診断の先生の診察もありその後に院長の診察だったので、注射の後の安静時間が過ぎると夕方5時を過ぎていた。

連休も近いので、ついでに内科に寄ると、「採血します」
予想より早く採血。

帰りのバスは、6時過ぎだった。
終点のアナウンスが流れ、「本日も1日お疲れ様でした」
妙に印象に残るアナウンスだった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜から暴風雨 | トップ | 嵐の前の静けさかな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む