きゅっとび

kiyuttです。きゅっとです。
2002年より銅版画を製作しています。

明日より扇子展です。

2015-05-29 23:08:35 | 日記


去年から参加しています扇子展が、今年もギャラリーびー玉さんで明日より開催されます。
私は紳士、婦人扇子を三種類出展しています。
今年も厳しいであろう夏に、涼しい風が吹きますよーに(⌒▽⌒)

ニューフェイス( ̄▽ ̄)

2015-05-17 13:27:37 | 日記
ある日、外から戻るとオーブントースターが棚から落ちてバラバラに(⌒-⌒; )
なんだこりゃ~。たぶん彼女の仕業。
家の家電の一番の古参、30年ものの元気に動いてくれた彼女(彼女か?)に突然の別れがT^T
エリは、知ってか知らずか部屋で走り回っておりました( ̄▽ ̄)
お願い‼️おとなしくして~~

square展

2015-05-16 16:30:22 | 日記
square三人展は、無事に終了いたしました。
御来場の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
三人のそれぞれのsquare、コラボレーションのsquare、個々の作品とバランスのとれた展示だったかな。と、私自身振り返ってみて感じましたが、いかがだったでしょうか?
コラボレーションでは、使わなくなった版画の原版をステンドグラス作家さんがガラスでつつみこむという素敵な変身をとげました。
鉄との三人のコラボレーションも実現していただいて今回の三人展の象徴のような作品も出品されました。
来場の方のお話や、作家さん同士の密度の濃いお話も沢山させてもらいとても熱く楽しい日々でした。
また、声を、かけてもらえるように、頑張って楽しい作品を、作り続けていこうと思います。
ありがとうございました。