あしたのあした

日々色々

結婚

2017年02月12日 | Weblog
こんにちは
ほとんど家を空けない夫
2日も仕事でいませんでした。
ひとりだと
ダラダラする私、、、



さて、資格講座の同期と雑談の時間。
6つ位上の方。


奥さんや彼女が出身だからと
縁のない町で就職するという話。


その方もそうだったとか。
でも、今は奥さんは遠い町にいて
縁のないその方が住み着いたとか。
不思議なもんやねと、
住み着いた町の方言で。




自由が奪われると思っていた結婚
意外と、自由を奪っているのは自分自身だったり

結婚しても必ずしも一緒に暮らす必要ないなと
思っていたけど
暮らすと一緒が良いなと思ったり



わからないものです。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共通点⁈ | トップ | ある町で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。