あしたのあした

日々色々

好きなのですね

2017年03月21日 | Weblog
こんにちは
週末は、久しぶりに元の仕事に復帰
助っ人でした。
楽しかったです。


言葉をよく拾うと言われました。
これは、よく見てよく聴いている事?

ならば、とても嬉しいです。


歳の離れた従姉妹に偶然会って
ザワザワしたけれど
しっかり仕事ができる私。


その分、夢を見て、、、



とにもかくにも
久しぶりの仕事は、楽しくて楽しくて
まだやれる?と勘違いしてしまいそうでした。



岡山もあと少しかなぁという予感




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ屋さんに行ってきた | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。